mozo

いつまでも遊び心を忘れない大人の男性って、素敵ですよね。いや大人だからこそ、そういった余裕が生まれるのかもしれませんが。

本日ご紹介するのは、そんな男性にぴったり(?)な逸品、ベーコンエッグを模したメンズ用シューズ「Mozo」。今にもジュウジュウという音、さらには香ばしい香りが漂ってきそうで、私なんだかお腹がすいてきちゃった!

【レストランで働く彼に……】

「Public Kitchen Supply」を販売している海外サイト「Mozo」によれば、同品はレストランで働く人向けの靴、とのこと。

・通気性バッチリ&履き心地抜群らしい
履き心地が良いので1日中立っていてもラクチン、通気性も抜群かつスリップ耐性もばっちり。加えてコックコートにぴたっとマッチするに違いない、美味しそうな見た目……なるほど、スペック的にはたしかにレストラン仕様!

【ぺーコンと目玉焼きがドーン!】

しかしながらもちろん、レストラン以外の場所で履いても、なんら問題はありません。機能性においては文句ナシ、ただまあ、それぞれの足にはベーコンがドーン、目玉焼きがドーンですからね……。こういった斬新なデザインを履きこなせる男性は、そうそういないでしょうね。

【お値段は超リーズナブル!】

そんな「Mozo」の気になるお値段は、日本円でおよそ3530円と、大変リーズナブル。彼がコックさんであるという方はもちろん、そうでないあなたもぜひ、プレゼントとしていかがでしょうか。履きこなすには相当、難易度高いですけども。

参照元:Public Kitchen Supply
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼履く人を選ぶシューズですねぇ

mozo