sample1

スパゲティーやオムレツなど、食べ物をモチーフにした美味しそうなアクセサリーをご存知でしょうか? 食品サンプル会社「畑中」が手がける超リアルなアイテムで、ポーチでも以前、脂がほどよくのったベーコンが食欲をそそるカチューシャをご紹介しました。

このたび、同社から「カレーライスのネックレス」「フカヒレのネックレス」が登場、「斬新すぎる!」と話題になっています。

sample2
今にもスパイスの香りが漂ってきそうなカレーネックレスは、具がたっぷり入ったルーにスワロフスキーのように煌めくグリーンピースをトッピング、肩をセクシーに見せてくれる福神漬けのトッピングが最強に乙女なアイテム。お値段7900円なり。

sample3

続いて高級食材サンプルを惜しげなくあしらったフカヒレのネックレスは、値段も1万円越え・受注生産というラグジュアリーなアイテムです。

「一体、どんなシチュエーションで身に付けたらいいの?」という一般人には理解に苦しむ商品ながら、ファッショニスタの間では大流行している模様で、どちらも売り切れ状態!

sample4

同社ではバナナのバレッタやパンケーキのピアスといった、普段使いによさそうな可愛らしいアクササリーも多数扱っています。

インパクトを狙うならカレーやフカヒレ、可愛さを狙うならスイーツ系といったところでしょうか。例えば「いちごホイップのネックレス」はクリスマスも近づいた今の時期に最適だと思うのですが、いかがでしょう? 

参照元:
ii-fake.com
くろみつ/twitter.com

執筆=sweetsholic (c)Pouch

▼「斬新すぎる」というツイッターの声sample extra