wan

以前当サイトでご紹介した、二足歩行するテディベア犬

本日はこのカワイ子ちゃんが、再び登場。動画サイトYouTubeに最新映像が公開されておりましたぞ!

一部ネットユーザーの間ではすっかりおなじみとなった、「真正面から見ると直立したテディベア」着ぐるみを着用し、意気揚々と登場したワンコさん。ちょこちょこつたない足取りで走っているその足元にあるのは、ルームランナーのようです。

【ルームランナーをちょこちょこ走る姿にキュン死!】

一生懸命走れども、そこはルームランナー、立ち止まればあっという間に後ろへと逆戻り。後方へと流されてゆくことに「ハッ」と気づき、再度走り出すその様子が、可愛くって可愛くって、もうどうしましょ!

【視聴者の声】

何度見ても、萌えキュンせずにはいられないッ。そんなテディベア犬の姿に、視聴者のみなさまは次のようなコメントを残しておられました。

「なんて可愛いの!」
「キュートね。でもこの服はちょっと、暑すぎるんじゃないかしら」
「笑いが止まらないんですけど」
「(マシンから)落下することを、ちょっぴり期待してしまった」
「今度はエクササイズしてるのか」
「スターウォーズのイウォークみたい」

【スターウォーズのキャラ “イウォーク ”そっくり!?】

ちなみにイウォークとは、クマのぬいぐるみのような外見を持つキャラクターで、胴長短足のもっさりボディーが大きな特徴。テディベアが二足歩行しているかのような風情はまさに、このワンコとそっくりそのままおんなじなの。気になった方は、ググってみてね。

そのためコメント欄には、「イウォークじゃん!」といった感想がほかにも多々。それらを何度も目にするうちに、私もこの子が、イウォークにしか見えなくなってきちゃいましたよ……。

それではお待たせしました。イウォーク……じゃなかった、テディベア犬の最新激カワ映像を、ごゆっくりお楽しみくださいませ!

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼相変わらずかわええ~~~♪