coaster1
ジェットコースターって何歳になってもココロ踊りますよね。頂上へのぼっていくときのドキドキ感、落ちる瞬間のスリル、猛スピードで駆け抜ける爽快感……。

今日、無類のジェットコースター好きのオトナの皆さんにオススメしたいアイテムがこれ! イギリスの通販サイト「Joker’s」にて取扱中の「ジェットコースター・コスチューム」なるもの。

なんと、身につけるだけでいつでもどこでも遊園地でジェットコースターに乗ってる気分を味わえちゃうというスゴい神アイテムなんですよ!!

【いったいどういうこと?】

このコスチューム、装着すると、ジェットコースターの席に座っているかのようなビジュアルに! 本当は立ってるのに、イスや下半身部分の造りがなかなかリアル。安全バーもちゃんとついていて、正面から見たら違和感なしです!

【一人より断然、大人数で!】

このジェットコースター・コスチューム、着て遊ぶなら断然、一人より複数! それも大人数でがオススメです。なぜなら、二人で横並びになり後ろに列を作っていけば、あら本物のジェットコースターみたい! そのまま歩いたり走ったりしながらワーワー叫んだり両手を高くあげたり……もう臨場感満点!! 「大のオトナたちがそんな遊びしてるってどうなのよ!?」と思わなくもないですが、このアイテムの紹介動画を見ているとみんなノリノリ。意外に楽しい……のか!?

お値段は1着49.99ポンド、日本円にして約9300円。少々お高い気もしますが、これで童心に帰れるなら安いもの!? 6着以上の複数購入で割引もあるので、友達や仲間を誘ってジェットコースター遊びを楽しんじゃって!

参照元:Joker’s
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼【紹介動画】大のオトナたちがもうすがすがしいほどおバカに楽しんでる!

▼正面から見ると座っているように見えるけど、実はこんなふうに立ってるの

coaster2