一部海外ネットユーザーの間で絶大なる人気を誇る、ハリウッド俳優ニコラス・ケイジさん。コラ画像を大量に作られてしまう彼は、日本で例えるならば、川越シェフのような立ち位置ってところでしょうか。

先日海外サイト「reddit」に、ニコラスさんをモチーフにした車のワイパーGIF画像が投稿された模様。早速話題になっているみたいなの。

【ニコラスさんが手を振ってくれるよ!】

ユーザーsenekafallsさんが投稿した画像、そこに写っていたのは、車内側正面ガラスに貼られた、笑みをたたえたニコラスさんの写真。そして車外側、ワイパー部分に貼られた腕の写真、双方の合作。……この構造からして、みなさんもうお気づきですよね? そうです、ワイパーを動かすと、まるでニコラスさんがこちらに向かって手を振っているかのように見えるのよ~!!

【じわじわ度がすごい……】

ニコラスさんファンにはたまらない、なかなかの秀作。そしてニコラスさんに対してさほど興味を持っていないという方にとっても、この「じわじわ」加減、おそらく無視できないはず……!

【海外ネットユーザーの声】

手作り感満載、ニコラス愛に満ちたワイパーを目にした海外ネットユーザーたちからは、次のような声が寄せられておりました。

「目に突き刺さるな」
「こんな単純なもので、ここまで笑ったことはないよ……ありがとう、ニコラス・ケイジ」
「ニコラスはほんと、間違いないよな」
「雨降ってるときのバージョンが見たい」
「ようやく腕が動いたとき、嬉しくて悲鳴あげた」
「ニコラスはもはや宗教じゃない、生き方そのものなんだ」
「なんでここの人はみんな、ニコラスを神様みたいに思ってんの!?」[
「え? 思う?? あなた、異教徒の方?」

……凄まじいですね、みなさんのニコラスへの愛! ここまで愛されていることを、果たしてニコラスさんご本人はご存知なのでしょうか……。

それではみなさま、お待たせいたしました。じわじわ度最上級、ニコラスさんワイパーGIF画像を、思う存分お楽しみくださいませ!

参照元:Imgur reddit
執筆=田端あんじ (c)Pouch