susan2
イギリスの素人オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」にてミュージカル曲「夢やぶれて」を披露し、その歌声に世界が騒然。一躍人気者となった歌手のスーザン・ボイルさん。2009年には紅白歌合戦にゲストとして初来日するほど日本でも一世を風靡しました。

そんなスーザ・ボイルさん、ことスーボー。最近は日本でもあまり話題にのぼらなくなっていましたが……今どうしているんでしょう?

と思ったら! イギリスのニュースサイト「Mirror」によると、ただいまアメリカ人医師と熱愛中とのこと! それは聞き捨てならないよー!

【スーザン・ボイルさんといえば…… 】

スターになればもれなくその私生活も明らかにされるものですが、中でも人々の興味を引いたのが、彼女がこれまで「キスもしたことがない」ということ。その彼女が53歳にして初めて交際相手ができた……というわけですから、なおさら大きく報じられているみたい。

【お相手の男性は?】

で、スーボーの交際相手というのはどこの誰!? 名前は明らかになっておりませんが、アメリカ人医師とのこと。彼女のUSツアー中に高級ホテルで談笑し、完璧なる紳士としてふるまっていた様子が目撃されております。彼はスコットランドにあるスーボーの自宅にも行く予定とのことで……これは真剣交際、いずれは結婚もアリ!?

【彼女の胸中は……】

しかし、スーボー的には世間に騒がれるのは嬉しくないみたい。「彼については詳しく話したくない。ただ言えるのは、私たちは同じ年で、彼はとても素敵な男性だということ」。日本でもよくある「彼は一般人ですので温かく見守ってくださると幸いです」ってやつですね。

学習障害のため学校ではひどいいじめに遭い、昨年にはアスペルガー症候群の診断も受けたという彼女。これまでにさまざまな苦難を経て、成功をつかんでからもマスコミの興味の目に終始さらされる毎日を過ごしてきたことでしょう。ぜひアメリカ人ボーイフレンドと恋愛することで心の平穏を得て、歌声にさらなる深みが増すことを願います。

参照元:MirrorYouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch