huruta1

ドラマに舞台、そして映画と、多岐に渡って大活躍。今や日本演劇界にとって無くてはならない存在となった、実力派俳優・古田新太さん。

そんな彼をイメージビジュアルとして起用したのが、「THE WORLD STANDARD FASHION」をコンセプトにトレンドアイテムを展開するファッションブランド、「SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH(センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ)」です。

ブランド立ち上げから1周年、2015年春のキャンペーンサイトに、12月2日(火)より登場した古田さん。

【女装した古田さんに目が釘付け!】

シーズンにおけるキーとなるパウダーカラーのアイテムを中心に全4バージョン、ポーズをキメていらっしゃるのですが……おや? 古田さん、スカート履いて、口紅を塗っておりますね……。しかも、ハイヒールまで履いているぞ??

御堂筋線中刷りB3古田

【メンズ服もレディス服もバッチリ着こなしてるッ】

そうです、そうなんです。なんと古田さん、今回レディス服の着こなしに、挑戦しちゃっているのですっ! もちろん、メンズ服もバッチリかっこよく着こなしていらっしゃるけど、ね。

【気鋭のフォトグラファーが撮影を担当】

「Numero」「VOGUE GIRL」ら有名ファッション誌のカバーや、有名ブランドのイメージビジュアルを数多く手がけている、ロンドンの気鋭フォトグラファーAngelo Pennettaさんがカメラを担当。

huruta5

【古田さん “ドッキリに違いないと思っていた” 】

「男女の隔てなく、知的なインパクトを与えたい」というコンセプトのもとに撮影されたそうなのですが、古田さん曰く「これはドッキリに違いない……」「いつになったらパネルをもった人が現れるんだろう」と、写真を撮られながらもずーっとドキドキしていたんですって。その気持ち、わかる。だって見ているこちら側も、始めはドッキリかと思ったもの……!

【ツイッターの声】

インパクト大な古田さんのビジュアルイメージに、ツイッターユーザーのみなさまも、続々反応。

「なんやこれw」
「撮影がいけてる」
「美脚……‼」
「素敵」
「今日これ電車で見て思わずじっくりみ一てしまった。妙に色っぽくて困る」

そうなのそうなの、古田さん、とーーーっても艶っぽいんですよね。妖しい魅力にグッと惹きこまれてしまうと言いますか、加えて美しい足にも、しばし見惚れてしまうのよ。

【古田先輩の女子姿が広告になるなんて、最高の世の中です】

ちなみに古田さんが所属する「劇団☆新感線」公式ツイッターには「古田先輩の御御足はほんとうに美しいのです」「舞台でたまに見られる古田先輩の女子姿が広告になるなんて、最高の世の中です」といったコメントが投稿されておりました。

同イメージビジュアル広告は、冒頭で触れたキャンペーンサイトのほか、東京メトロ丸ノ内線で12月3日(水)から9日(金)まで。また北大阪急行電鉄(地下鉄御堂筋線に直通)で12月3日(水)から7日(日)まで、目にすることができるみたい。また店頭では、12月3日より限定タブロイドが配布されているそうなので、気になった方はぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:SENSE OF PLACE PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼嫉妬しちゃうほどに足が綺麗……!

huruta2