print4

今や、写真を撮る際用いる道具といえば、スマホ。こういった人が、ほとんどなのではないでしょうか。

しかしながら、画像としてだけでなく、時には写真そのものとして、手に取ったりお部屋に貼ったりして楽しみたいときもあるもの。

そんなときに便利な逸品が、スマホで撮影した画像をそのままポラロイド写真としてプリントしてくれる、「SnapJet(スナップジェット)」! クラウドファウンディングサイト「Kickstarter(キックスターター)」にてただいま出資者大募集中の同品が、あっけないほど簡単に、あなたの願望を叶えてくれるんですっ。

【簡単3ステップで印刷完了!】

スマホ上にプリントしたい画面を表示、その画面を下にした状態で、同品の上に置きます。その後ボタンを1プッシュ、以上、これだけでポラロイド写真が出てくる仕組み。アプリを使用するわけでもなく、Wi-FiやBluetooth、またケーブルなども一切必要ありません。というのも要はコレ、画像をスキャンしているだけなのですよ。

print1

【あらゆるスマホに対応しているよ♪】

とはいえ画質は文句ナシの高解像度、ディスプレイそのままそっくり、プリントアウトしてくれます。また「スマホを置くだけ」というスペック上、基本的にどんな種類のスマホにも対応してくれる点が嬉しいっ。これならば、いつでもどこでも持ち運び、誰でも活用することができちゃいますね! しかも、超コンパクトですし。

print3

【必要とするフィルムもスグに手に入れられるものばかり】

また、必要とするフィルムも「Polaroid 300」「富士フイルム Instax Mini」など、どこでも手に入るものばかり。日本円でおよそ15450円の出資から、ゲットすることができる模様です。

年末のパーティーシーズンに向けて、今すぐにでも欲しくなっちゃう同品。気になった方はぜひ、公式サイトをチェックしてみて!

参照元:SnapJet iPhone女史
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これはマジで欲しいわ……

print2