insta1

12月に入り、年末感をひしひしと感じる今日この頃。「インスタグラム(Instagram)」が、2014年特に人気のあった、ファッションおよび音楽業界で活躍する海外セレブらの投稿を発表しています。

ファッション業界セレブの中で最も「いいね!」されたのは、なにかと注目されがちなお騒がせカップル、キム・カーダシアンさんとカニエ・ウェストさんによる、イタリア・フィレンツェでの挙式写真。

純白のドレスに身を包んだキムさんが、愛するパートナー、カニエさんとキスを交わす美しいショットには、全体で堂々の第1位、なんと240万もの反響が寄せられたのだとか!

【人気ファッションセレブの貴重なショットが続々】

次いでケンダル・ジェンナーさんによる、赤リップが印象的な、美しいセルフィー(150万)。さらにはカーラ・デルヴィーニュさんによる、自身が飼っているミニうさぎの写真(59万7千)が、人気を集めていた模様。個人的には、ミランダ・カーさんのヒットメイク(37万2千)、イビサ島にてネイマール選手とツーショットをキメるパリスヒルトンさん(14万6千)なんかが気になりましたっ。

【音楽セレブらのインスタも見逃せないッ】

一方音楽業界セレブでは、こちらも注目のカップル、ジャスティン・ビーバーさんとセレーナ・ゴメスさんのツーショット写真が、190万「いいね!」を獲得。この数字、全体では2位なのだそう。ちなみに3位は、大人気歌手アリアナ・グランデちゃんがマイリ―・サイラスさんにキスをしている写真 、こちらは180万「いいね!」をゲットしています。

<音楽>
・ジャスティン・ビーバー セレーナ・ゴメスとツーショット(1.9M)
・アリアナ・グランデ マイリ―・サイラスにキス (1.8M)
・ビヨンセ ブルー・アイビーと一緒にマイケル・ジャクソンとジャネットに仮装 (1.6M)
・セレーナ・ゴメス 黒髪ロングヘアのビューティショット (1.5M)
・テイラー・スウィフト ハロウィンでペガサスに仮装 (1.1M)
・マイリ―・サイラス マイリ―のお気に入りアイスクリーム (1.1M)
・リアーナ 雑誌『ヴォーグ』の撮影ワンシーン (868K)
・ケイティ・ペリー 大好きな猫たちと幸せなひととき(620K)
・ハイリ―・スタイルズ レゴのスリッパがお気に入り (1.2M)
・レディ・ガガ 新作ビデオG.U.Yのプロモーション (267K)

<ファッション>
・キム・カーダシアン カニエ・ウェストとイタリアで挙式 (2.4M)
・ケンダル・ジェンナー 赤いリップが印象的な美セルフィー (1.5M)
・カーラ・デルヴィーニュ 新しいペットに迎えたミニうさぎ (597K)
・ミランダ・カー ミランダのヒットメーク (372K)
・キャンディス・スワンポール ブラック・オン・ブラックで一際クールなキャンディス (349K)
・パリス・ヒルトン ネイマールとイビザ島でツーショット (146K)
・アドリアナ・リマ リアーナとワールドカップ観戦 (274K)
・ジゼル・ブンチェン ワールドカップ応援セルフィー (270k)
・ビクトリア・ベッカム デイビットとスコットランドでナイトアウト! (262K)
・アレッサンドラ・アンブロジオ アドリアナ・リマとツーショット(154K)

こうしてみると、みなさま、人気カップルの動向を最も気にしていることがよくわかります。まあ、たしかにゴシップは楽しいよね……私もくっついたり離れたりを繰り返しているジャスティン&セレーナカップルに関しては、どうしても気になっちゃうもの。

そのほか、注目のショットが満載のラインアップは必見。あなたの好きな海外セレブはいるかしら? ぜひぜひチェックしてみてくださいね~!

参照元:インスタグラム公式サイト
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼キム・カーダシアン カニエ・ウェストとイタリアで挙式

▼ケンダル・ジェンナー 赤いリップが印象的な美セルフィー

▼アリアナ・グランデ マイリ―・サイラスにキス

▼ジャスティン・ビーバー セレーナ・ゴメスとツーショット

▼パリス・ヒルトン ネイマールとイビザ島でツーショット

▼ミランダ・カー ミランダのヒットメーク