keyvisual_edited
これまでさまざまなコラボを果たしてきた「コップのフチ子」。前回のキティさんに続いて、第5弾コラボアイテムの相手となるのはなんと、梨の妖精「ふなっしー」!!

今注目の愛されキャラの両者がタッグを組んだとあって、そのはっちゃけっぷりにキュンキュンきちゃう! フチ子ファンとふなっしーファン、双方のハートをがっちりつかんで離さない仕上がりとなっています。

12月13日から名古屋PARCO「コップのフチ子展」、池袋P‘PARCO「コップのフチ子 POP UP STORE」にて数量限定で先行発売される「コップのフチ子とふなっしー」。一般発売は12月22日を予定しているそう。気になるラインナップは全部で5種類。

まずは、いつものOL風衣装から一転、ふなっしーとおそろいのワンピがかわいい「フチ子とふなっしー」。ふたりでコップのフチにちょこんと座っている姿はまさに「天使と妖精」♪
001_edited
続いて、フチ子にマンボウされるがままのふなっしーが愛らしい「フチ子とマンボウふなっしー」と、ふたりの息がピッタリ合った「フチ子と決めポーズふなっしー」。
002_A_edited003_A_edited
フチ子とともにふなっしーがアクロバティックなポーズを披露した「フチ子と逆立ちふなっしー」。
004_A_edited004_B_edited
そして残り1種は、“まさかのシチュエーションを再現した”というシークレットアイテム「ないしょのフチ子とふなっしー」。ふたりがどんなポーズを決めているのか気になるーーーっ!

ちなみに、合体しているものは取り外しもできるから、1体ずつ飾って眺めることもできるちゃうの。価格は各680円(税別)。気になる方はぜひチェックしてみて!
BOX_out_edited
参考:奇譚クラブ
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch