red1

ストラップレスなので、着用ストレスフリー。各メディアやネット上でも一時話題となった、イタリア生まれの「履かないパンティ」こと「Sthong®(ストング®)」に、期間限定の新色が登場しました。

12月12日(金)より、直販ウェブショップにて100枚のみの限定販売。その気になるカラーは、クリスマスカラーのレッド! し・か・も、とびきりキュートなアニマル柄なんですよぉ!

【素肌に直接貼り付ける、新感覚パンティ】

さてここで、「Sthong®」をご存知ないというあなたに、ちょこっと説明。こちら要は、「紐がない」パンツ、素肌に直接ピタッとくっつけるだけの商品なの。例えるならば、シリコン素材で素肌に貼り付ける仕様のブラ(ヌーブラなど)、アレのパンティ版みたいなものかしらね。

【ボディラインが出る洋服も難なく着こなせちゃう♪】

このスペックにより、ボディラインが出る洋服も、難なく着こなすことが可能に。締め付け感ゼロなので開放的、その上付け心地も快適なんですって。記者は試したことがないので、ホントのトコロはよくわからないけれど。

【バックスタイルは、キュートなハート型だよ~】

洗えるので、繰り返しの使用も、もちろん可能。バックスタイルが、キュートなハート型になっている点もポイントが高い、同商品。ブラジリアンワックス後など、脱毛した後のボディに、非常に映えそうなパンティでございますね。そしておそらく、その姿を目の当たりにした彼や旦那様も、びっくりすることこの上なしでございましょう。

red2

【限定カラー以外のラインナップも素敵です】

そんな「Sthong®」限定カラーの気になるお値段は、2980円とのこと。

レッドのほか、ブラックカラーの「レース フラワー」に、ベージュカラーの「レース クローシェ」。さらにはレッドと同じアニマル柄のチョコレートブラウンと、通常ラインアップも取り揃えてあるようなので、気になった方はぜひぜひ、公式サイトをチェックしてみて!

参照元:ウィズ・アス PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼それにしても斬新だこと……!

red3
red4