いつだって、片時も離れたくない。体のどこかに触れていたい。そう、眠っているときでさえも……。

まるで付き合いたてのラブラブカップルのような心情でありますが、まさにコレを体現しているショットを、海外サイト「imgur」にて発見。

ご紹介するのは、うつ伏せになったままスヤスヤ眠る2匹の子猫の姿。なんと彼ら、しっかりと手を重ね合わせた状態のまま、眠っているではありませんか……! 

【相手側に向けたお顔にもキュンッ!】

まるで手を繋いでいるかのようにも見える、2つのモフモフまんまるお手手。わずかに相手がいる方向に向けた顔に、キュンとして萌え死にそうっ。こうやってると安心するのかしら……まあ確かに、好きな人と手を繋いだまんま眠るのっていいよね。ホッとするよね。

【ラブラブだけど、カップルかどうかは不明】

とはいえ、いくらラブラブショットでも、この子たちがカップルとは限らないわけで。友達同士かもしれないし、兄弟ないし姉妹かもしれないのよね。

【ネットユーザーの声】

いずれにせよ、仲良きことは美しきかな。彼らの手繋ぎショットを目撃した海外ネットユーザーのみなさまも、「なんて可愛らしいの!」「とろけたわ」といった具合に、皆総じてキュンキュンされている模様。

・好き勝手に台詞をつけて遊ぶ者も
また一方で、「もしもあなたが去勢されているとしても、変わらず愛してる…..」「友情は永遠だニャ~」などと、好き勝手にニャンコたちに台詞を当てはめて、楽しんでおられる方もいらっしゃいました。

いつまでも見ていたくなる、子猫たちのラブラブショットは永久保存版。全国のニャンコマニアのみなさま、お待たせいたしました。それでは思う存分、飽きるほどに、彼らを眺め愛でてくださいませ!

参照元:imgur
執筆=田端あんじ (c)Pouch