eva1

も~い~くつ寝~る~と~、ク~リ~ス~マ~ス~♪ みなさんはもう、恋人へのプレゼント、決まりましたか? 

もしもまだ決めかねているというのなら、本日ご紹介するジュエリーはいかがでしょう。ペアジュエリーなので、ついでにおねだりしちゃうってのも、悪くないと思うよ!

カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS COUPLE’S」はこのたび、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」とのコラボレーション商品の新作を発表。

【シンジとカヲル、2人の絆をイメージ】

「THE KISS」のデザインコンセプトはそのまま、エヴァンゲリオンをイメージしたカラーや劇中のモチーフをイメージ。クロスが2つわずかに重なり合うペンダントトップは、なんでも主人公・碇シンジと使徒・渚カヲル、彼ら2人の絆をイメージしているんですって。

eva2

……ってか考えてみたらこの2人、どちらも男性なのよね。まあ、シンジは「君に会うために生まれてきたのかもしれない」とまで口にするほど、カヲルくんに惹かれていたわけだから、別にいいんですけども。

【紫・青・赤、それぞれのイメージカラージュエリーが美しい】

アンティークなミル打ち加工、そしてラフな印象の槌目加工、これら2つのダブルクロスに、それぞれのイメージカラーの石がちょこん。シンジは紫のアメジスト、カヲルは青のサファイア。そして共通の深紅のストーン、シンセティックルビーは、コア(エヴァを動かすのに必要不可欠なもの、人間の魂)や「Q」の世界観を表現しているのだそう。

【お値段は比較的リーズナブル♪】

「第13 号機 ダブルクロス シルバーネックレス Ver. シンジ」「第13 号機 ダブルクロス シルバーネックレス Ver. カヲル」のお値段は、各14000円とのこと。

12月13日より全国のTHE KISS 直営店(一部店舗を除く)、THE KISS 公式オンラインショップおよびEVANGELIONSTORE TOKYO-01。さらにはエヴァンゲリオン公式オンラインスストアEVANGELION STORE にて発売が開始されているようなので、気になった方は今すぐ、チェックしてみて!

参照元:THE KISS 公式オンラインショップ PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch