cake1

おもしろiPhoneケース&スマホスタンドでお馴染みのHameeが、ただいまクリスマスプレゼントキャンペーンなるものを実施しているようです。このために制作したスマホスタンドが抽選で1名に当たるというのですが……そのスマホスタンドの本気度が相変わらずヤバイのです。食品サンプルでできたクリスマスケーキ、まじで食べられそう!

このキャンペーンは、Hameeがクリスマス特別企画として実施しているもの。12月18日午後12時までにHameeにて商品を購入し、購入時にキーワード「クリプレ応募」と記載すれば応募完了。抽選で1名に、食品サンプルでできた「クリスマスケーキのスマホスタンド」がプレゼントされます。

このキャンペーンのために作られた「クリスマスケーキのスマホスタンド」、まじでクリスマスケーキなんです。イチゴやサンタクロース、アイシングクッキーなんかがトッピングされていて豪華だし、大きさも本物のケーキと同じぐらいあるようです。イチゴのツヤとか、ロールケーキの質感とか……食べてもいいですか?

スマホスタンドなので、もちろんiPhoneなどのスマホやiPad Airなどのタブレットをたてることが可能です。世界でひとつのこだわりすぎなスマホスタンドが当たったら、来年のクリスマスも、再来年のクリスマスも、もしひとりぼっちでもさみしくないかもです。

参照元:PR TIMESHamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

cake2
cake3