kaisya1

毎週水曜日22時からのお楽しみと言えば、人気ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)ですよね! いろいろ残念な30歳のOL、青石花笑(綾瀬はるか)が、年下男子の田之倉悠斗(福士蒼汰)と恋に落ちるストーリー。「壁ドン」とか「後ろからギュッ」とか「頭ポンポン」とか、胸キュンシチュエーションもたっぷりでニヤニヤしちゃいます。

保険コネクトは、現代女性の結婚観を調査すべく、14~72歳の女性を対象に「結婚と有名人」に関するアンケートを実施(有効回答数:816名)。「きょうは会社休みます。」の中で「恋人にしたい男性」と「結婚したい男性」を聞いたところ、正直すぎる結果になりました。

【恋人にしたいのはやっぱり……田野倉くん!】

このドラマ内で「恋人にしたい男性を」尋ねたところ、やっぱり1位は田野倉悠斗! あれだけキュンキュンさせてくれるなら、誰だって付き合いたいと思っちゃいます。2位は朝尾侑(玉木宏さん)、3位は加々見龍生(千葉雄大)となりました。

【だけど結婚したいのは……やっぱり朝尾さん!】

しかし、このドラマ内で「結婚したい男性」を聞いたところ……1位は朝尾侑、2位は田野倉悠斗、3位は大城壮(田口淳之介)という結果になりました。うん、正直でいいと思います♪

だって、いくらキュンキュンさせてくれても、田野倉くんって大学生なんだもん! 結婚相手として選ぶなら、経営者で収入もある朝尾さんがいい! まあ、実際に花笑ちゃんの立場だったら……それでもきっと朝尾さんがいいかな……ヒパヒパ!

参照元:PR TIMESきょうは会社休みます。
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

kaisya2
kaisya3
kaisya4