kuma1

今やいろんなカラーやデザインがあるカラコンですが、これはリラックマファンにとっては見逃せないカラコンではないでしょうか! 遠くから見るとブラウンのカラコンだけれど、近くで見ると……瞳の中にスイートピンクのリラックマがイタァー!!! もちろん、目の中に入れても痛くありません、カラコンだから。

12月12日、カラーコンタクトレンズブランド「1-DAY Refrear Color(ワンデーリフレアカラー)」から、人気キャラクターのリラックマとコラボしたカラコンが新発売。ベースカラーはブラウンで、スイートピンクのリラックマとハートマークが瞳を囲むようにデザインされています。

このブラウン×スイートピンクというツートンカラーが「グラデーションマジック効果」となり、普段使いしやすいカラコンに仕上がっているとのこと。遠くから見るとブラウンのカラコン、なのに近くで見るとかわいいリラックマが出現。さらに、ドットデザインを採用することで、レンズを付けていてもナチュラルな瞳を演出してくれるそうです。

「度あり」のほか「度なし」も販売されているので、いつもメガネやコンタクトをつけていない人もチャレンジしてみてもいいかもです。キュートな瞳で、彼氏をメロメロにしちゃいましょう(真顔)♪

参照元:PR TIMES1-DAY Refrear Color
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

kuma2