001pink

カツカツカツ……グキーーッ!!! きゃあぁぁぁ!! とヒールのかかとを傷つけちゃった経験、女の子なら誰でもあるはず。でも「自分では直せないし、修理店に持っていくのは面倒くさいし、とりあえず置いておこう……」とハイヒールを靴箱に眠らせている子も多いのでは!? その気持ち、よーく分かるんだけど、ちょっともったいないよねっ。

そんな女の子のためにおしゃれで便利なアイテムを見つけちゃったよ~。それはヒールの先につけて傷から守ってくれる「heelclothes(ヒールクローズ)」。これがあればあなたの大切な靴、もっと長く楽しめるはずです!!

【ヒールをしっかりカバー!!】

「heelclothes」は、内径1.1センチ、高さ2.5センチのシリコン製の筒状のアイテム。ヒールの先にスポッとはめるだけで、かかとを傷つけることがなくなり、また、傷ついたとしても隠すことができるという優れものなのです!

【どれを選ぶか迷っちゃう!】

しかもこれ、どれを選ぶか迷うほど種類豊富!! 例えば「PK lettered」は鮮やかなピンクをベースに1文字アルファベットがあしらわれたタイプ。自分のイニシャルを選べばより愛着がわきそうです。「RD coin studs」は赤をベースにスタッズが付いたタイプ、「BL stripe」はブルーをベースにしたストライプ柄などなど。靴に合わせて選ぶことができるのです。

【自分だけの一足にしてくれる】

さらに足元をおしゃれにしてくれるという効果も。例えば、シンプルな黒のハイヒールにピンクのheelclothesをつければ、グッと華やかに。ピンクのハイヒールに黒や茶色などのダークなheelclothesをつければ、落ち着いた印象に。いくつかそろえて組み合わせれば、おしゃれの幅が広がりそうです。

この「heelclothes」、気になる価格は1080円~。これなら靴箱に眠っているハイヒールにももう一度足を通してみようという気になるのではないでしょうか。なにげないけれど、女の子にとってはうれしいアイテム、気になる人はぜひチェックを!!

参照元:heelclothes
執筆=シナモン (c)Pouch

▼「RD coin studs」黒いヒールに「赤」が映える!!

002red

▼アクセサリーみたいでステキ!!

003redpack

▼「BK×Silver」シックなタイプならお仕事用のヒールにも使える

004black

▼「Gray stripe」ストライプがさりげないポイントに!

005Gray

▼「BR studs」ブラウンは優しい印象

006brown

▼「GR studs」深いグリーンもおしゃれ

007green

▼「BL stripe」空色のかかとに注目が集まりそう♪

008blue

▼「BK swarovski」パーティシーンにもピッタリ!!

009suwa