moon1

いつものプレミアムバンダイさんから、美少女戦士セーラームーンの新作「指示ボール」が登場しました。12月18日13時から来年4月発送予定分の予約受付がスタートしたのだけれど……アッと言う間に売り切れちゃったみたい! 12月19日13時から、来年5月発送予定分の予約受付開始だからダッシュしなきゃだよぉ~!

今回、アッという間に売り切れてしまったのは、「指示ボール うさぎ&衛セット」。運命の二人、うさことまもちゃんが寄り添う姿をイメージしたというロマン溢れる「指示ボール」2本セットです。価格は2808円(税込)。

そのうち1本は、セーラームーンの代表的なアイテム「ムーンスティック」がモチーフ。「幻の銀水晶」はクリアパーツで、中央にラインストーンが施されています。もう1本は、タキシード仮面を象徴する「薔薇」を立体化したデザイン。「薔薇」にはクリア素材を使い、マスコットの下部には王冠とタキシードをモチーフにメッキ加工&彩色が施されています。

立体モチーフを取り外すとボールペンになり、最大約36cmまで伸びる指示棒としても使えるこちらの商品。実際に使うかどうかは別にして、欲しくなる気持ち、分かる、分かる! さあ、あなたは2次受注で手に入れられるでしょうか!?

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

moon2
moon3
moon4
moon5
moon6
moon7
moon8
moon9
moon10
moon11