excel1

クリスマスが終われば新年、そして恋する乙女たちの一大イベントであるバレンタインデーがやってきます! まだ気が早い……なんて言っていられない! 何事も準備が大切なのです。

恋コスメで有名なエクセルから、バレンタインデーにぴったりの新色アイシャドウが登場するようです。ネーミングからしておいしそうな「ストロベリーショコラ」でステキな目元を演出すれば、恋が叶うかも!?

来年1月13日、「エクセル」からデュアルアイシャドウの限定色「ストロベリーショコラ」が新発売。デュアルアイシャドウはベルベットのような質感と発色のよさが人気の2色パレットのアイシャドウです。

中でも、発売当初からのロングセラー色「ピンクミラーシュ」は、「これを使うと恋が叶う!」とネット上でもっぱらのウワサ。「ピンミラ」と呼ばれ、恋コスメとして高い人気を誇っています。

そんなデュアルアイシャドウの新色「ストロベリーショコラ」は、甘めのブラウンとふんわりとしたピンクベージュの2色入り。大人ビターなチョコレートカラーで、甘く切ない目元に仕上げることができるそうです。価格は1296円(税込)。

恋コスメの「ピンクミラーシュ」の恩恵を受けるのもよし、「ストロベリーショコラ」で大人っぽく攻めるのもよし。バレンタインデーって特別なイベントだから、しっかりアイメイクの練習をしておきたいところです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

excel2