sample1

おもしろiPhoneケース&スマホスタンドでお馴染みのHameeさんから、人気の「食品サンプルスタンド」シリーズの新商品が登場したようです。日本のサンプル職人が本気で作り上げるこちらのシリーズ。これまでにもマジでおいしそうなスマホスタンドがいろいろと販売されてきましたが、今回も空腹時には閲覧注意なラインアップです。

このほど、新たに仲間入りしたのは、「骨付き肉」と「カツオのたたき」、「おにぎり」、「お好み焼き」、「おいなりさん」の5種類です。

リアルな焼き色と滴る肉汁が食欲を刺激(?)する「骨付き肉」も、表面をサッと炙った「カツオのたたき」も、かつお節が踊る「お好み焼き」も……どれもこれもめちゃおいしそう! 食べたい! 食べたい!

中でも、記者が特に気になるのは「おにぎり」です。三角形のフォルムといい、飛び出した具といい……ピクニックに出掛けたくなる! しっかり漬かったたくあんもすごい再現度です。具材はイクラ、うめ、こぶ、しゃけ、たらこ、天むすから選べるみたいなので、お好みのものをどうぞ♪

お腹が減っていたら思わずかぶりつきたくなるようなクオリティー、アッパレです。スマホスタンドにしておくのはもったいないような気すらする……でも、食べられないんだもんなぁ~。食べられそうだけど。

参照元:Hamee
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

sample2
sample3
sample4
sample5
sample6