po

「Polaroid(ポラロイド)」社が新商品「Socialmatic(ソーシャルマティック)」を、来年1月にリリース! 

「Instagram(インスタグラム)」のアイコンそっくりなビジュアル、さらには「撮って(Shoot)」「印刷して(Print)」「SNSで共有する(Share)」するという、現代ならではな機能性がただいま注目の的に。新時代のデジカメ、あなたも早速使ってみたくなったでしょ?

【写真をその場で印刷&SNSで共有、両方できちゃう!】

ポラロイドカメラならではな従来の機能、撮影してすぐさま、写真をプリントアウトする。その画像をSNSに投稿、ウェブ上でみんなと共有できる。どちらも欲張りにやってのけてしまう、それが「Socialmatic」のスゴイところ。

【アプリだってインストールできるよ♪】

その秘密は、搭載されたWi-FiおよびAndroidインターフェイス。このおかげでアプリもインストールできるほか、タッチスクリーンディスプレイでウェブを閲覧することだってできちゃうの! ちなみにBluetooth&GPSにも、対応しておりますわよ。

po4

【前にも後ろにも、カメラ付いてます】

容量は4GBと申し分なく、正面だけでなく背面にも、2メガピクセルのカメラを搭載(正面は14メガピクセル)。カラーはホワイトとブラック、2種類がラインアップされております。

po6

【ビジュアルを気分に合わせてお着替え】

真四角&ぺったんこなフォルム、そして手のひらにピタッとおさまる、なんともいえないサイズ感。別売りになりますが、見た目をお着替えできちゃうカスタム用グッズまでリリースされている点にも、キュン。

po7
po8

オシャレで可愛い上に、その場にいる人とはポラロイド写真で、離れている人とはSNS上で同じ思い出を共有できるだなんて、ほんっっと物欲くすぐられちゃうよね。

そんな同商品は、ただいまAmazonにて予約受付中。お値段は、日本円でおよそ35850円とのことです。写真印刷用のフォトペーパーも同時購入できるので、気になった方は今すぐ、チェックしてみて!

参照元:Polaroid Polaroid Store Amazon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼きゃわわ~♪

po1
po2
po5

▼見た目だけでも十分、胸を掴まれたわ!