tirol

明治36年の創業以来、老若男女、幅広く愛され親しまれてきた、老舗チョコレート菓子ブランド「チロルチョコ」。

「チロルチョコ」といえばこの味、ド定番の「コーヒーヌガー」が、なんとプリンになっちゃうんだって!

【パッケージまでそのまま再現!】

「北海道乳業」とのタイアップ企画第2弾商品として発売される「チロル コーヒーヌガープリン(チョコレートソース入り)」は、北海道産の生乳をベースに仕上げた、コーヒーヌガー風味が特徴のプリン。おなじみ茶色のパッケージ、さらにはカラフルな「TIROL」のロゴまで、「チロルチョコ コーヒーヌガー」そのままに再現されております。

【濃厚なチョコレートソースといただく、なめらかプリン♪】

同社公式サイトによれば「チョコレート本来の味わいが楽しめる、濃厚なチョコレートソースを組み合わせた、なめらかなプリン」であるとのこと……。な、なんて食欲をそそるコメントなのかしら。こりゃ食べておかないと損ですよ、損!

【ツイッターの声】

来年1月13日(火)より、130円で販売されるという注目の1品。その存在を知ったツイッターユーザーのみなさまも、「これは買わねば」「食べてみたい。このチロルチョコ大好きだ」「これ絶対おいしいやつや」といった具合に、続々反応している模様です。

来年の発売日が待ちきれないッ。だがしかし、待つしかないッ! お互いその時を、首を長~くして待つことにいたしましょうね。はあ、早く食べたい。

参照元:北海道乳業株式会社 チロルチョコ株式会社
執筆=田端あんじ (c)Pouch