seiza1

占星術が好き、あるいは天体が好き。そんなみなさまにぜひおススメしたいアクセサリーを、発見しちゃいました!

ご紹介するのは、海外サイト「Bespoke Custom Gifts」にて販売されている、真鍮製のカフ・ブレスレット。ゴールドの艶やかな質感となめらかな曲線、至ってシンプルなこちらのブレスレットの最大の特徴は、細かく空いた小さな穴。

【星の配置どおりに空いた穴にキュン!】

……勘のいい方ならば、もうお気づきですね? そうです、こちらの穴は星、いくつか空いているのは、星座のかたちを示しているから!

【12星座を完全網羅しているよ~】

ジュリー・ノーランさんによってデザインされた星ブレスレットは、12星座を完全網羅。牡羊座から魚座まで、個性豊かな顔ぶれがずらりと並びます。

【デイリーにもお呼ばれにも◎】

さりげなく無駄のないデザインなので、どんなファッションにもしっくり馴染むでしょうし、身につける人の年齢を選ばない点もまた、大きな魅力。デイリーにも、特別なお呼ばれにも連れて行けそうな、とっても使えるヤツなんですっ。

【誕生日プレゼントとしてもおススメ♪】

自分にはもちろん、大切な人への誕生日プレゼントにもピッタリ。そんな同商品の気になるお値段は、日本円でおよそ4200円とのこと。

サイトをみたところこちら、本来は6000円のところを値下げしたお値段のようなので、物欲をくすぐられたというあなたはぜひ、早めのチェックを。

参照元:Bespoke Custom Gifts
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼牡羊座/Aries(アリエス)

seiza2

▼牡牛座/Taurus(タウラス)

seiza3

▼双子座/Gemini(ジェミニ)

seiza4

▼蟹座/Cancer(キャンサー)

seiza5

▼獅子座/Leo(レオ)

seiza6

▼乙女座/Virgo(バルゴ)

seiza7

▼天秤座/Libra(リブラ)

seiza8

▼蠍座/Scorpio(スコーピオ)

seiza9

▼射手座/Sagittarius(サジタリウス)

seiza10

▼山羊座/Capricorn(カプリコン)

seiza11

▼水瓶座/Aquarius(アクエリアス)

seiza12

▼魚座/Pisces(ピスケス)

seiza13