12261_edited
今年も残すところあと数日。新たな年を迎えるにあたって、各々いろんな願いごとがあるのではないでしょうか。

そんな夢いっぱいの女子にぴったりなグッズが、東京ディズニーランドに登場するとの朗報が届きました! 12月26日から発売される新グッズ「ウィッシングボトル」は、「2015年が最高の一年になりますように」との想いを込めて、それぞれの願いにあわせて作れるオリジナルアクセサリーなの♪

この「ウィッシングボトル」は、「LOVE」や「HAPPY」「BEAUTY」「SUCCESS」など願いが記されたメッセージキーと、アルファベットパーツ、色とりどりのビーズをそれぞれ1種ずつ選んでボトルにセットするというもの。仕上げにミッキーモチーフのキャップを閉めればベーシックセット(2,000円)が完成です。
12262_edited
12263_edited
12264_edited
それに加えて、ハトやクローバーなどのラッキーアイコン、ミッキーやミニーといったキャラクターやシンデレラ城などをかたどったチャーム、バッグチェーンやペンダントチェーンもプラスすることができるから、組み合わせは無限大。他の人とかぶらない、自分だけのオリジナルが作れるのが魅力です。
12267_edited12265_edited12266_edited12268_edited
どのパーツもとってもキュートで、どれにしようか迷いに迷ってしまいそうだけど、時間をかけて選ぶのもまた、楽しみのひとつ。2015年をどんな年にしようかじっくりと考えながら、カスタマイズしてみてはいかがかしら?

販売場所は東京ディズニーランド内の「コズミック・エンカウンター」とのことですが、オフィシャルウェブサイトでは「ウィッシングボトル」の事前予約も受け付けているそうなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

参考:東京ディズニーリゾート
画像:(c)Disney
執筆=沢野ゆうこ(c)Pouch