youkaitpointo1最近、妖怪ウォッチのコラボの勢いが止まらないと話題になっていますが、12月20日に公開された映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」とのコラボレーションとして妖怪ウォッチデザインのTポイントカードが期間限定で販売されています。

【3月31日までの限定モノ】

妖怪ウォッチコラボTポイントは、全国のキャンペーンを行っているTSUTAYAの店頭またはウェブで、2015年3月31日までの限定モノで、カード手数料500円とレンタル登録料で新規に発行できます。カードには、主要な妖怪たちオールスターのカラーイラストがずらり。主人公のケータがずいぶん奥にいることが若干気になりますが、とってもかわいい仕上がりに♪

【TSUTAYAでカードを使うたびに妖怪シールがもらえるのだ!】

さらに、12月から3月まではTSUTAYAでカードを使うたびに、「映画 妖怪ウォッチ」のTSUTAYAオリジナルシールがもらえちゃうのだ! 月ごとのシールは4種類。とくに2月はコマさん、ブシニャン、ウィスパー、コマジロウとなんとも豪華な妖怪たちが登場。シールは1日1枚までで、無くなり次第終了なので、月初めにTSUTAYAに通うことになりそうです。

【「妖怪ウォッチ」が密かに気になっている大人におすすめ】

12歳以下の場合は保護者の同意書が必要です。さらに、既存のポイントカードのポイント移行などはできないそうですが、こんなかわいいTポイントカード持っていたら、ものすごい自慢できちゃいますよね。もちろん3月以降は、従来のTポイントカードとして利用が可能ですぞ。

「妖怪ウォッチ」が密かに気になっている! 大人でも恥ずかしくない妖怪ウォッチグッズがほしい! な~んて思っている方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

参照元:T-POINT
撮影・ 執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼実際に作ってきた「妖怪ウォッチ」デザインのTポイントカードがこちら。
youkaitpointo1
▼「コマさん」のシールは絶対にほしい!
youkaitpointo2