kyari

12月28日(日)にいよいよ開催されるJRA「有馬記念」が、「タワーレコード」とコラボ。

アーティストきゃりー・ぱみゅぱみゅさんをフィーチャーしたスペシャルサイト、「きゃりーぱみゅぱみゅのありゃまみらくる有馬記念」をオープンし、話題になっているみたい。

【スローガンは “NO ARIMA,NO LIFE” 】

同サイトのスローガンは、タワレコ「NO MUSIC,NO LIFE」ならぬ、「NO ARIMA,NO LIFE」。ジョッキーに扮したきゃりーさんが、可愛らしいぬいぐるみたちとレースを繰り広げる姿を楽しむことができるPVは特に、必見です。

【こんな競馬PV、今までになかった!】

12月30日(火)19時までの期間限定で公開されている同PVは、きゃりーさんならではな、ファンタジックな世界観が最大の魅力。彼女のPVスタッフが集結、CGを駆使して、今までになかった「有馬記念」ムービーを見事、完成させました。

【固定観念を華麗にブチ壊してくれる世界観は必見♪】

近年CM効果などにより、世間の競馬に対するイメージがどんどん変化していく様をひしひし感じてはおりましたが、今回のPVは極め付け。実は記者、永年「競馬=おじさんが楽しむのもの」といった固定観念を持ち続けていたのですが、きゃりーさん&「タワレコ」がそれを、華麗にブチ壊してくれましたよぉ!

【スペシャルサイトにはまだまだお楽しみが続々!】

ポップかつキュート、期間限定ムービーにしておくには惜しいくらいの高クオリティーさを誇る同PVのみならず、スペシャルサイトにはまだまだお楽しみがいっぱい。

「有馬記念」に関する情報はもちろん、運勢をレースで占うことができる「ぱみゅくじ」など見どころ満載ですので、PVと合わせてぜひ、ご覧になってみてくださいねっ。

参照元:【JRA】きゃりーぱみゅぱみゅのありゃまみらくる有馬記念 YouTube JRA
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼今しか観れない激レアムービー!