line1

どんどん新しいものが登場して、ついつい買いたくなっちゃうLINEスタンプ。かわいいキャラクターとか、おもしろい系とか、ホントにさまざまな種類が用意されています。

そんなLINEスタンプに、俳優の竹内力さんのスタンプが仲間入りしたようです。た、竹内力さん……力さんと言えば、「Vシネマの帝王」ですよね。『難波金融伝・ミナミの帝王』の萬田銀次郎ですよね。なんだかとっても、迫力がありそうな気配なのです。

12月24日から発売開始となった力さんのLINEスタンプ。40種類の力さんスタンプがセットになっているみたいで、価格は100円(税込)。どんな内容なのか見てみると……。

ものすごく怒った表情の力さんが「どないなっとんじゃゴラァ~ッ!」って言ってるぅ~! 怒りすぎ、怒りすぎ! ただでさえコワモテの力さんが、怒っててめちゃコワイんですけど(笑)。

バイクに乗って「遊ぼうや」って言ってたり、不敵な笑みを浮かべて「冗談もそんぐらいにしとけよ」って言ってたり、険しい表情で「まだ?」って言ってたり……ほかのスタンプもものすごい迫力です。記者のようなチキン野郎には使いこなせるかどうか分かりませんが、送った相手にちゃんと気持ちが伝わりそうです。

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

line2
line3