tdl

2014年を代表する大ヒット作、「アナと雪の女王」。その快進撃は、2015年になっても止まりませんよ~。

来年1月13日(火)から3月20日(金)、東京ディズニーリゾート内を運行するモノレール「ディズニーリゾートライン」に期間限定で登場するのは、「アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー」。いやはや満を持してと言いますか、「待ちに待った!」という感じだよね!

【車内で “ハートのオラフ” を見つけよう♪】

「アナ雪」一色にラッピングされた車両には、アナやエルサはもちろん、オラフなど人気キャラも多数描かれている模様。車内には「ハートのオラフ」なるレアイラストも存在しているようで、それを見つけるのも楽しそうっ。

tdl1

【 “アナ雪” デザインきっぷもめちゃ可愛い~!】

同時期に東京ディズニーランドにて開催されている新スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」との連動企画として登場した、こちらのモノレール。そのためイベントをイメージしたデザインフリーきっぷも発売されるそうなのですが、コレもまた、ものすご~く可愛いの。ゲットすれば友達に自慢できちゃうこと間違いナシだし、なによりいい記念になりますよぉ!

tdl2

乗り降り自由な同フリーきっぷは、ディズニーリゾートライン全駅の自動券売機にて販売されるとのこと。パーク内に入る前、気分を最高潮にまで高めるべく、ぜひ乗車されてみてはいかが?

参照元:東京ディズニーリゾート
画像:(C)Disney
執筆=田端あんじ (c)Pouch