naruto1

ラーメン、大好き! ひとりでもラーメン、食べに行っちゃう! だって、おいしいんだもん♪ そんなラーメン大好き女子にこそ履いてもらいたいストッキングを発見しました。

その名も「なると柄タトゥーストッキング」。両脚になるとがひらひらと舞っていて、これはもう、履くだけでめちゃめちゃおいしそうな脚になれるぅ~! ラーメン大好き男子の心をキャッチできてしまうこと必至なのです。

こちらの「なると柄タトゥーストッキング」は、食品サンプルアクセサリーの「FAKE FOOD HATANAKA」のオンラインストアで販売されているもの。同店がプロデュースする食べ物モチーフのタトゥーストッキング第1弾だそうです。

右脚の太もも部分に大きななるとが1枚、左脚のひざから下に5枚のなるとがひらひらと舞っておりますぞ! 脚をなめたらラーメンの味が、グヘヘ……って、そんなワケはありませんが、とにもかくにもおいしそうです。20デニールで、新春セール価格1260円(税込)。

何気にチャイナドレスと合わせたらセクシーかも……? と思うのですが、いかがでしょうか。しかしながら、記者のようなマシュマロ女子が履くと、悲しいかな伊達巻風になってしまう可能性あり。その辺り、注意した方がよさそうです。

参照元:FAKE FOOD HATANAKA
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

naruto2
naruto3
naruto4
naruto5
naruto6
naruto7