yumi1

スマホを持つ、華奢で柔らかそうな手。

大きさや質感からして、これはおそらく女性の手。だけど、なにこの違和感……ってギャーーーーー!! 手首から上が、ないじゃないのーーーーーッ!!

実はこちら、「Hamee(ハミィ)」株式会社が制作、同社が運営するショッピングサイト「ストラップヤ Hamee本店」にて販売されているスマホスタンド、その名も「ユミの手」。

ユミさんの手、ということはやはり女性の手であることは間違いなかったみたいね~。こんなものが何の前置きもなく突然目に入ったら、そりゃ誰でも驚くわな。

【実在する女性の手を型抜きして作ったんだって!】

日本の食品サンプル職人が、自身の卓越した技術力を駆使し完成させた、最高のクオリティーを誇る同品。実在する女性の手を型抜き(!)したのだそうで、手の形から爪のサイズ、指のしわまで再現してあるんですって。

【柔らかくてぷにぷにしているらしい】

触れるとわかる、ほんの少し柔らかいぷにぷに加減は、本当に女性と手をつないでいるかのよう。って、なにこの「心血注いでます!」な力の入れよう……まあそういうの、嫌いじゃないけども。ちなみに同社曰く、女性の手型グッズは「一部コアなファンに大人気」なのだそうです。

【ツイッターの声】

衝撃的なビジュアルを持つ「ユミの手」、その姿を目撃したツイッターユーザーのみなさまからは、次のような声が寄せられておりました。

「こ、これは……」
「アダムスファミリー見たくなった」
「なぜ “ユミの手” と名付けたんかしら……」
「めっちゃ気になるんだけどw」
「やばいの見つけた」
「なんか気持ち悪いけど、欲しい人いるのかな?」
「ちょ、ほんまやめて欲しいねんけど」

ちなみに最後のコメントをされた方のお名前、ユミさんでした。そのお気持ち、よ~くわかりますよ……!

「プロポーズの練習相手として」「心霊写真の製作に」「植木の装飾に」「相談に乗ってもらう」など、同社が提案するスマホスタンド以外の使用方法にも度肝を抜かれる、同商品。お値段は税込7200円、気になった方は早速、チェックしてみてはいかがでしょうか。

参照元:Hamee ストラップヤ Hamee本店 PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼なんかもう、色々とヤヴァイ

yumi2
yumi3
yumi4

▼提案された使い方一覧がまた、スゴイです

yumi5
yumi6
yumi7
yumi8
yumi9