huton1

黒猫になれちゃうルームウェア」といった乙女心をくすぐるアイテムから、雑念とさよならできるかもしれない「プチ写仏」まで、ユニークな品揃えがたまらないショッピングサイト「フェリシモ」にて、またまた素敵なグッズを発見しちゃいましたよぉ!

ご紹介するのは、暮らしの雑貨「Kuraso」発の逸品、その名も「押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会」。

なによりもまず、その長~い名前が気になっちゃうところですが、注目していただきたいのはそこじゃないの。可愛すぎるその、見た目なの!

【クッションに見えるけど、実はお布団ケースなの!】

同商品は読んでそのまま、押し入れに眠っているお布団を入れておくことができる布製のケース。クマさんやパンダさんがごろんと寝ころんでいるかのようなイラストが表面に描かれているため、一見すると動物クッション、しかしその実態は「お布団収納ケース」。これぞまさに、見せる収納よねっ。

【シングル掛け布団が1枚入る大きさだよ♪】

シングル掛け布団がちょうど1枚入るという同商品は、見てほっこり、触れてまたほっこりできちゃう癒しのインテリア。要はお布団ですので、身を預けるには最適な柔らかさなのではないでしょうか。

【4種類の柄のなかから毎月1つずつお届け】

そして同商品、実は月ごとに届けられる定期便商品。毎月1回、4種類の柄の中から、ローテーションで1つずつ届けてくれるんですって。でも1つで十分という場合は、1度きりの注文でももちろん受け付けてくれますので、ご安心くださいね。

気になるお値段は、税抜き6900円。新たな家族を迎えたような気分になれちゃう同商品を、あなたのお部屋にもおひとつ、ぜひ。

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼抱きつきたくなるフォルムです♪

huton2
huton3