elf6
アメリカのコスメブランドE.L.F.(エルフ)。日本未上陸なので馴染みのない方が多いと思いますが、プチプラで旬のアイテムがそろうということでアメリカでは若い女性を中心に人気なんだとか。

で、そんなE.L.Fからこの春登場するのがコチラ! ディズニー映画『アラジン』のプリンセス、ジャスミンをモチーフにしたコスメ!

アイシャドウにアイライナー、リップにネイル……と種類は盛りだくさん。しかもデザイン・色味ともにめちゃめちゃ可愛いから全部買い占めたくなっちゃうほど!

【衝撃のプチプライス】

どのアイテムをとってもカラーバリエが豊富。たとえばアイライナーのセットはジャスミンをイメージした色が5本という充実ぶり。しかもシャープナーまでついてお値段はなんと5ドル(約600円)! だいたいのアイテムが5ドル、高くても10ドルという、思わず笑っちゃいそうなプチプライスなのです。 

【衝撃のプチプライス】

せっかくなのでアイシャドウが入った「A Whole New World Eye Collection (ア・ホール・ニュー・ワールド アイ・コレクション)」を詳しく見てみましょう。9色のアイシャドウとチップ1本、マスカラ、ペンシルアイライナーがセットになって、これも驚愕の5ドル! アイシャドウの色味はエメラルドグリーンや青みがかった紫などジャスミンを彷彿とさせるスモーキーでミステリアスなカラーがそろっていて、いろいろなアイメイクが楽しめそうです。

実はこれまでに、白雪姫や眠れる森の美女、リトル・マーメイドをモチーフにしたコスメシリーズも発売しているE.L.F.。超プチプラでディズニープリンセスのコスメアイテムがここまでそろっちゃうなんて……アメリカの女子たち、羨ましすぎるぞ! ぜひ日本でも発売してほしいものです。

参照元:Musings of a MuseE.L.F.
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼アイライナー5本セット(5ドル)

elf1

▼アイ・コレクション(5ドル)

elf3

▼リップ・コレクション(5ドル)

elf2

▼ネイルポリッシュ・コレクション(5ドル)

elf5

▼ビューティーブック(10ドル)

elf6

▼白雪姫コレクション

elf7

▼眠れる森の美女コレクション

elf9

▼リトル・マーメイドコレクション

elf8