myshea1
肌にやさしく、ふわりと漂う香りも優雅な南仏発のコスメブランド、ロクシタン。スキンケアからフレグランスまでさまざまなアイテムがそろっていますが、中でもシアバターは全身に使える保湿クリームとしてロクシタンでも人気の高い商品

実はこのシアバター、容器のラベルに好きなメッセージや色を選んで、世界にひとつだけのオリジナルにできちゃうって知ってた? それがオンラインショップ&路面店限定のMY SHEA(マイシア)

【MY SHEAって?】

銀色の丸い缶に「Natural 100 %」「SHEA BUTTER」などの文字が入った黄色いラベル。こちらが通常のシアバター(10mL)。このラベルの色、メッセージ、日付、名前を自分の好きなように変えられるのが「MY SHEA」。メッセージは「HAPPY BIRTHDAY」や「WITH LOVE」など12種類と季節のメッセージから選択可能。日付は特別な記念の日を、名前は自身の名前や贈りたい人の名前を。

【ラベルの色にもこだわりが】

オリジナルラベルは全部で12色。それぞれの色には名前とメッセージがつけられています。たとえば「夢見る花びらの色」なら「夢が花開きますように。」、「陽ざしきらめく海の色」なら「明るい未来が待っている。」というように。さりげなーく気持ちを込められるところが素敵ですね。

【販売は3個または12個セット】

こちらの「MY SHEA」、単品での販売はしておらず、「マイシア アソート(3個セット、3800円+税)」もしくは「マイシア コレクション(12個セット、14000円+税)のみ。パッケージも3個セットもしくは6個セットになるのでご注意を。

現在、冬にちなんだカラーとメッセージが季節限定で登場中。これからバレンタインやホワイトデー、卒業、入学の季節もやってきますし、自分へのご褒美としてだけでなく、大切な誰かにプレゼントするのにもオススメです! 詳しくはロクシタンの公式サイトにてどうぞ。

参照元:L’OCCITANE「MY SHEA」
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

▼好きな色、メッセージ、日付、名前を選んでオリジナルのシアバターに!

myshea2

▼選べる色は12種類。あなたならどの色とメッセージを選ぶ?

myshea3