kishi2

自分のことを何があろうとも守ってくれる、私だけに忠実な騎士(ナイト)が、そばにいてくれたらいいのに……。

日夜このように夢見ていようとも、残念ながら実現するか否かといえば、おそらく後者。しかしです。仮に意中の男性がいるのであれば、本日ご紹介する商品の力によって、「視覚的にだけ」その夢、叶っちゃうかも!?

海外サイト「ThinkGeek」にて販売されているパーカー「Medieval Knight Hoodie(中世の騎士パーカー)」は、着るだけで中世の騎士になれちゃう本格仕様が大きな魅力。

【どこからどう見ても完全に騎士!】

質感は完全にパーカー、しかしながらグレーという色、肩や両腕にあしらわれた頑丈そうな装飾(実際にはただの布です、あしからず)は「西洋甲冑(かっちゅう)」そのもの。

kishi4
kishi5

極めつけは、フード。被れば完全に「兜」なその風貌、どの角度から見てもこりゃ騎士ですわ、騎士。

kishi1

【丸洗いできる “鎧” だよ~】

施された「エリザベス朝のアクセント」がクール、しかも鎧のパーツは取り外しが可能。洗濯にも耐え得る鎧だなんて、他にないですわよ、奥様ッ。

【彼がいつもより頼もしく見えちゃう……かも?】

このパーカーさえあれば、普段気弱な彼であろうとも、頼もしく見えちゃうこと必至。気分だけでも「騎士と行動をともにしている姫」になれちゃいますよぉ! うん、きっと、たぶんそう!

そんな同商品の気になるお値段は、日本円でおよそ9400円とのこと。サイズはSから2Xまで幅広く取り揃えてあるようなので、ぜひチェックを。そうそう、「人に着せるんじゃなくて自分が着たいの!」というあなたは、もちろんそれも、アリですので。

参照元:ThinkGeek
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼袖口は「親指を通す」仕様になっております

kishi3

▼なかなか高クオリティーよね