tsutiya1

ファッションモデルとしてファッション誌に登場したり、女優として映画に出演したり、バラエティー番組なんかでも活躍している多彩な土屋アンナさん。気取っていないのに “かっこいい” 女性というイメージがある土屋さんですが、歌を歌ってもめちゃめちゃ “かっこいい” のです。

土屋さんが歌うザ・ビートルズの名曲「Let It Be」が、ものすごくかっこいいと話題になっています。Twitterユーザーからは、「聞き惚れた」や「泣ける」などの声があがっています。

YouTubeに投稿されている動画「土屋アンナ『Let It Be』」は、昨年12月16日にキリスト品川教会のグローリア・チャペルで開催された「土屋アンナ ゴスペルライブ in GLORIA CHAPEL」の様子を収めたもの。視聴してみると……土屋さんの歌声に鳥肌が立ちました。

この動画を視聴したTwitterユーザーからは、次のような声があがっています。

「半端ない」
「かっこ良すぎる!!」
「トリハダたった」
「アンさん最高です」
「土屋アンナさんは歌い手として、もっと評価されてもいいと思う」
「さすが! あんさん」
「土屋アンナ大好きだし上手だし泣ける」
「ブラボー♪」
「やばいすごくいい」
「すげ……土屋アンナ。聞き惚れた」
「ビートルズの曲がこんなに変わるなんてゴスペル素敵」

素晴らしい歌声! 土屋さんの歌唱力と声量に驚かされました。さまざまな顔を持つ土屋さん、歌手としてもその実力はかなりのものなんですねぇ~! 今後、歌手としての土屋さんにも注目したいです!

参照元:土屋アンナオフィシャルサイト
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch