sm1

「セーラームーン」ファンだった女子ならば誰しも1度は憧れたであろう、「ネオ・クイーン・セレニティ」のティアラ。こちらがなんとなんと、ウェディング・ティアラとして発売されるらしいのよ!

ご存じない、あるいは「細かな設定をド忘れしてしまった」という方向けに、ここでちょこっと説明させていただきます。

「ネオ・クイーン・セレニティ」とは、主人公である月野うさぎの未来の姿、30世紀クリスタル・トーキョーの女王。ちなみに、名前がよく似た「プリンセス・セレニティ」はうさぎの前世の姿、「クイーン・セレニティ」はうさぎの前世での母親のことなんですのよ。

【スワロフスキーをふんだんに使用したラグジュアリーな1品】

さて、話を元に戻しましょう。今年3月よりバンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にて販売が開始される予定の逸品、「美少女戦士 セーラームーン セレニティ・クリスタル・ウェディングティアラ」は、スワロフスキークリスタル&スワロフスキー人工パールが贅沢にあしらわれた、夢の1品。

sm3

【職人の手で1つ1つ、丁寧に作られているんだって】

丸みのある女性らしいフォルム、ゴールドとレッドカラーが華やかなこちらは、完全受注生産品。日本でも有数の技術を持つ職人の手によって1点ずつ、丁寧に作られるのだそう。

【世界初の日本人ティアラデザイナーによるデザイン】

さらにさらに、デザインを手掛けたのは、世界初のティアラデザイナー、紙谷太朗さん。「女性の夢をデザイン」したという独創的なスタイルが、多くの支持を集めている彼が生み出すティアラ。もうそれだけで、胸がドキドキわくわくしちゃいますよね!

そんな同品の気になるお値段は、税抜き37万円也。今後結婚のご予定があるみなさまはぜひ、一生の記念として、購入を検討してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼わたしたち、完全にバンダイさんに狙われているようね……!

sm4
sm5