sutemi1

こんにちは、アラサーひとりぼっち女子の夢野うさぎです。先日、お伝えしたとおり……ついに、ついに、ついにっ!!!!! 彼氏ができましたっ!!!!! これまでに数々の失敗を積み重ね、ここへきてようやく彼氏ができましたっ!!!!! もっかいいうけど、彼氏ができましたっ!!!!!

信じられないという人もいるでしょう。しかし、ホントなのです。ええ、真実真正。

と、いうワケで、アラサーひとりぼっち女子の記者に彼氏ができたたったひとつの方法を再度、ご紹介したいと思います。これを実践すれば、アラサーひとりぼっち女子のみなさんにも彼氏ができるかもしれません。いや、きっとできるハズ!

記者に彼氏ができたたったひとつの方法……それは……自分から「付き合ってくれ」といってみた。ハイ、すみません、これだけです。

記者はお付き合いをすることになった佐野佐之助さん(仮名)に、土下座をしつつ「付き合ってください!」とお願いしてみました。すると、記者のあまりの勢いにビビった佐野さんは、戸惑いつつも「まあ、そこまでいうのなら付き合うか……」と、何かをあきらめた様子で記者と付き合うことを了承したのです。

その時点では、“土下座告白” をちょっと試してみただけなことがバレてしまい、交際スタート! とはならなかったのですが……後日、ふたりで飲酒した際に、「やっぱ付き合おっか……」となったワケです。つまり、記者の “土下座告白” が功を奏したワケです(迫真)!

まあ、そんなこんなで、「あんたが付き合うっていうまで、うちは諦めへんから!」みたいな、積極性といいますか、絶対にアナタを逃がさないわよ的な感じでいけば、案外いけるのではないかと思うのであります。

今年、彼氏が欲しいというアラサーひとりぼっち女子のみなさん! 虎穴に入らずんば虎子を得ず、気になるあの人に体当たりのパワープレイをかましてみたら、もしかするともしかするかもしれませんぞっ!!!!! みなさんにもステキな彼氏ができますように♪

執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch