kogamelove1同じ「好き」でも、表わす態度は人(動物)によって千差万別。この世には、わかりやすいラブと、わかりづらいラブが存在します。

本日は、まるでカップルのような子ガメとネコさんの動画をご紹介いたします。ネコさんの口元から、何かとってもいい匂いがしているのか、はたまた隙あらばチュッチュしたいほどラブずっきゅんなのかは不明ですが、とにかくネコさん口元が気になってしょうがない子ガメ。

【ザ・片思いのシチュエーション?】

一方ネコさんは、画面の向こうの何かに気を取られていて、全然子ガメさんのアプローチが目に入っていません。こ、これは、片思いなのか。子ガメさんは、こんな小さなボディでネコさんへのラブをメラメラ燃やしているのでしょうか?

【首をめいっぱい伸ばすも、届かず無念】

カメは首の長さが若干調節できますが、床からではネコの口元に届かない。子ガメなりにめいっぱい首を伸ばしますが、届きません。む、無念じゃ。

人間で言うと、「テレビに夢中な彼氏と、かまってほしくてちょっかいを出す彼女」的な構図です。まさしくこれです。なんだか身に覚えがありますわ。男の人ってなんであんなにテレビに集中できんのかね、まったく。

【ネコのツンツンな“がぶり”に完全ノックアウト!】

途中、ネコさんが「ちょっ、やめろよ」といった感じで、子ガメの頭をがぶりと甘噛みします。もちろん、本気で噛んでいないので食べようと思ったわけではないと思いますが……この冷たさ、マジで萌える!! もはやネコさんが全盛期のキムタク様にしか見えないではありませんか。

一見、乱暴な態度に見えますが、とっても愛情がこもっているのがわかります。これは子ガメの片思いなんかじゃなくて、バリバリの両想いだったんですね~。

参照元:You Tube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼「ちょっ、やめろよ」なネコさんが完全にキムタク様。