hentekoneko3今、海外で人気を博しているらしい「ファッションプリントスウェット」。Amazonでは、ネコモチーフのプリントスウェットが数多く販売されていますが、どれも相当難易度が高そうな仕上がりに。

そこで本日は、ハイセンスなぶっとびネコモチーフスウェット&Tシャツ5選をご紹介いたします。メンズサイズもあるので、ぺ、ペアルックもアリだと…お、思いますよッ。

【愚かな人間どもを焼き尽くす、創造主おネコさま】

100%コットンの黒地のTシャツには、創造主おネコさまがドーン! 地球に向かって目からビームを発し、愚かな人間どもを焼き尽くしてしまう、というなんともシュールなデザイン。創造主おネコさまのもこもこした毛並みはさわりたくなくほどリアル。

【オ、オフィスカジュアルにぴったり☆…だと?】

はたまた、別のものでは、巨大化したにゃんこ(通称:ゴジニャン)がニューヨークを襲撃! 名物イエローキャブをおもちゃのように遊んじゃいます。もうニューヨークは大パニックですわ。こちらのスエットは「オフィスカジュアルやデイリーユースにぴったり☆」と書かれていました。さすが、自由の国アメリカですね。

【眠気も吹っ飛ぶ“ぶっとび”デザイン】

さらには、サイケデリックな背景を背負っているずんぐりとした白いネコちゃんや、目を凝らすと何かが飛び出してきそうな、目が醒めるような鮮やかなブルーを背景に、びっくり顔のロシアンブルーがででんっ。これを着るだけで、クラブやイベントなどでの注目度が格段にアップすること間違いなし! 雷をつかさどるにゃんこのデザインでは、「ふぁにゃあああ!」的な声が聞こえてきそうです。

【三十路凡人にはハードルが高すぎる】

これだけ派手派手なトップスを着る場合、ボトムスはいったいどうしたらいいのでしょうか? シンプルにスキニージーンズとかだと、逆に上半身が浮きまくっちゃう気がするけれど……。着こなすにはかなりのハイセンスが必要かと思われます。いくらネコ好きといえども、三十路手前の凡人のわたし(記者)にはちょっとハードルが高すぎるわ。

【コンビニ行く際は注意だぞ!】

コンビニに着ていく場合、店員さんは気を取られてアイスのスプーンを入れ忘れてしまう可能性が高いので、店を出る前にアイスのスプーンが入っているかしっかり確認してね!

参照元:Amazon(目からビーム)Amazon(ゴジニャン)Amazon(サイケデリック)Amazon(びっくり顔)Amazon(雷をつかさどる)
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼創造主おネコさまが愚かな人間どもをビームで焼き尽くす
hentekoneko2

▼イエローキャブで遊んじゃう“ゴジニャン”
hentekoneko1

▼レインボーカラーなおめめのサイケデリックな1枚
hentekoneko4

▼記者イチオシはこちら!これ来てコンビニはちょっと無理
hentekoneko3

▼雷をつかさどるにゃんこ「ふぁにゃあああ!」的な声が聞こえそう
hentekoneko5