anayuki1

昨年、空前の大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターが、ある芸能人に似ていると話題になっています。そのキャラクターとは、人懐こい雪だるまのオラフ。Twitterユーザーからは、「めちゃ似てる」や「もう一切かわいいと思えなくなった」などの声があがっています。

“オラフのそっくりさん” が注目されるきっかけとなったのは、あるTwitterユーザーのツイート。オラフの2種類のマスコットが写っている画像とともに、次のようにつぶやきました。

「柳沢慎吾(左)と蛭子能収(右)」(Twitterより引用)

これについて、Twitter上では次のような声があがっています。

「もう一切可愛いとは思えない笑」
「オラフって、この二人を掛け合わせていたんですねw」
「ヤバイ思い出し笑いして寝れなくなりそうw」
「めちゃにてるw」
「2人で『オラフ』でユニット組んで欲しい笑」
「めっちゃ似とるwww」
「もう柳沢と蛭子にしか見えねえwww」
「蛭子さんタイプは初めてみた」
「これ似てるでしょ!!」
「これはずるい」
「的確すぎるw」
「もうそうとしか見えないw」
「うまい!ww」
「両方同じキャラのはずなんですがwww」
「なんかっぽいって思ってた(笑)」

あ~、オラフって誰かに似てるんだよなぁ~。誰だろ……う~ん。と、気になっていたみなさんのモヤモヤが解消されたのではないでしょうか!? 確かに、オラフって柳沢慎吾さんに似てますね(笑)。

参照元:ディズニー
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch