date1

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪ 

スペシャルアドバイザーは、ゆるくてだる~い剛速球男ことダルイビッシュ・雄一郎さんと、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「恋人とのおもしろデートプランを考えてください!」

「はじめまして。僕には付き合って2年になる彼女がいます。週1回、デートをするのですが、行きたいところにはほとんど行ったし、やってみたいことはほとんどやりました。何か、おもしろデートプランがあれば教えてもらいたいです!」(相談者PN:孤高で孤独な子羊さん)

■ダルイビッシュ・雄一郎さんのアドバイス

「今の季節にぴったりのおすすめデートプランを教えましょう。それは、雪山半裸バーベキュー。その名の通り、雪山に行って、半裸でバーベキューするのです。『行きたいところにはほとんど行ったし、やってみたいことはほとんどやりました』と言っている質問者も、これだけはまだ未体験に違いありません。

何事も偏見を持たずに実際にやってみることが大事。僕は男同士でやったことがありますが、肉も酒もメチャクチャうまかったです。きっと、彼女と一緒でも普通のバーベキューより美味しく感じられるはず。

ただし、何も準備せずに行うのは極めて危険なので、近くに避難できる場所を確保した上で、必ず天候と体調に気をつけて下さいね」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。付き合って2年か。行きたいところに行き、あんな事こんな事ほとんどやったんだな。お前がまだやっていない大切な事はただ1つ。プロポーズだ。頑張るんだぜ!!

とりあえず一緒に歌おう!!」

【ラブレターブルース / 作詞・作曲 ダイナマイト☆ナオキ】
ご飯を食べるには お箸が必要なように
車を運転するには 免許が必要なように
俺が生きて行くには お前が必要さ

ウォンチュ

お前がいない人生なんて
星の無い夜空よりも
たこの無いたこ焼きよりも
紙の無いトイレよりも

切ない

――――― ハーモニカ ソロ ―――――

お前と出会って恋の魔法にかかったのさ
見るもの全てが輝いて見える
印旛沼がエーゲ海に見える
ダンゴムシが真珠に見える
10円が100円に見える
自分が高倉健に見える

――――― ギターソロ ―――――

お前が寒くて眠れない夜は
お前の掛け布団になろう

お前が寂しくて泣いている夜は
一人エレクトロニカルパレードをしよう

お前と一緒に生きて行けたら
三途の川が天の川に変わる

どうか真面目に聞いて欲しい
結婚前提に付き合ってくれないか

――――― 口笛ソロ ―――――

アイラブユー ベイベー
アイラブユー ベイベー

結婚前提 ベイベー

アイラブユー ベイベー
アイラブユー ベイベー

もしもダメなら

アイラブユー ベイベー
アイラブユー ベイベー

友達からでもかまわない

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みをダルイビッシュ・雄一郎さんとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキダルイビッシュ・雄一郎
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「雪山半裸バーベキューがおすすめです」とダルイビッシュ・雄一郎さん

date2

▼「プロポーズしてみようぜ!」とダイナマイト☆ナオキさん

date3