hasami1

掃除、料理、そして洗濯。

これら家事の中で最も洗濯が苦手、そんなあなたにぜひおススメしたい逸品、それがショッピングサイト「Tail Tree(テールツリー)」にて購入することのできる洗濯バサミ、「ベッジーニランドリーペグ5個セット」です。

【綱渡りしている姿がめちゃ可愛い~♪】

イスラエルのアーティストInbal Hoffmanさんが制作、同国雑貨ブランド「MONKEY BUSINESS(モンキービジネス)」によって製品化された同商品。そのモチーフとなっているのは、なんとも勇敢かつ可愛らしい、サーカスの綱渡り集団!

【見ているだけで癒されちゃう!】

サイズは約13x5x1.7cm、小柄な彼らが列をなして、洗濯ものの上に鎮座する姿を眺めているだけで、ほっこり癒されてしまうこと間違いナシ。

hasami8
hasami10

【人間だけでなく、お猿さんもいるよ】

傘を開いて重心をとる女性や、曲芸を披露しながら進む、髭の男性。逆立ちをする人、さらには一輪車に乗ったお猿さんまでいて、その顔触れは実にバラエティーに富んでいます。こんな洗濯バサミだったら、絶対の絶対に、お洗濯が楽しみになっちゃう、はず!

【プレゼントにしたら喜ばれそう】

ちなみに同商品、パッケージの箱までスタイリッシュ&キュートなので、ちょっとしたプレゼントにも打ってつけ。お値段も税込1296円とリーズナブル、思わず大人買いしたくなっちゃう唯一無二さは、必見ですわよ。

お子さんにお手伝いをしてもらう際にも役立ちそうな同品、憂鬱な部屋干しすらも楽しい風景へと変えてしまうであろう洗濯バサミを、あなたのお宅にもおひとつ、ぜひ。

参照元:Tail Tree
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼悶絶級の愛らしさです♪

hasami3
hasami4
hasami5
hasami6
hasami7
hasami9

▼箱のまま飾っておきたくなっちゃうオシャレパッケージにもキュン!

hasami2