hurin0

全世界の悩めるオトメのみなさん、こんにちは。「Pouch保健室」は、ひとりで悶々と考えていても解決できないさまざまなお悩みを、全力で解決しちゃうコーナーだよ♪

スペシャルアドバイザーは、パクチー育成に愛を注ぐ進撃のアジアンボーイ、パクチニスト・サンジュンさんと、平成のロックスター・ダイナマイト☆ナオキさんのおふたり。それでは本日のお悩み、行ってみよ~!!!

■本日のお悩み「結婚している人を好きになってしまいました!」

「私には今、好きな人がいるのですが、その人は結婚しています。とっても×100好きなのですが、結婚しているので諦めないといけない……と分かっているのですが、やっぱりとっても×100好きです。こういう場合、どうすればいいでしょうか?」(相談者PN:サプリメント中毒さん)

■パクチニスト・サンジュンさんのアドバイス

「これは厄介な質問ですね。最近では不倫をテーマにしたドラマも多く、なんとなく世の中がそういった風潮になっているのかもしれません。ただ、私はきっぱりと諦めるべきだと断言します。

万が一あなたが彼の奥様や周囲の人を傷つけてしまった場合、それは業(ごう)を生み必ずあなた、もしくはあなたの大切な人に振りかかることでしょう。『とっても×100』好きな気持ちを振り切るのは簡単ではありませんが、まずは全財産をはたいてでも世界一周してみたらいかがでしょうか? きっと新たな世界が見えるはずです。

それでもダメならば『出家』しかありません。煩悩を振り切るために潔く尼さんの道を進みましょう。世界はあなたと彼の2人だけで成り立っていません。自分の気持ちも大事ですが、周囲に迷惑をかけてはいけませんよ」

■ダイナマイト☆ナオキさんのアドバイス

「ふむふむ。結婚している人を好きになってしまったのか。苦しい悩みだな。ロックスターの立場から言わせてもらうと恋愛は自由だし一夫多妻制も悪くないな。

だが、俺がロックのテーマとして伝えたい『セックス・ドラッグ・ロックンロールの時代は終わった。これからは健康・挨拶・レディーファーストの時代だ。』という気持ちからすると、やはり女性が悲しい思いをするのは辛い。どうしたらいいのか混乱してきたえー。とりあえず日本が一夫多妻制になることを願おう。

っていうかこんな難しい問題、他人の俺に相談するよりもお前のことを良く知っている身近な友達に相談した方がいいんでねえの?」

「Pouch保健室」では、全世界の悩めるオトメたちのお悩みを募集中だよ♪ アナタのお悩みをパクチニスト・サンジュンさんとダイナマイト☆ナオキさんに打ち明けちゃおう! こちらからドシドシ応募してね~!

取材協力:ダイナマイト☆ナオキパクチニスト・サンジュン
執筆=夢野うさぎ / イメージ画像=Pouch (c)Pouch

▼「私はきっぱりと諦めるべきだと断言します」とパクチニスト・サンジュンさん

hurin1

▼「身近な友達に相談した方がいいんでねえの?」とダイナマイト☆ナオキさん

hurin2