kiss

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみカンロ株式会社が、スマートフォン向け学園恋愛ゲーム「ボーイフレンド(仮)」とコラボ! オリジナルキャンディの注文受付を3月14日(土)に開始するらしいのですが……なんとこちら、「キスの味」がするらしいの……!

とはいえ「キスの味」とひとことで言っても、そこは人によるっていうか、多様性がありますよねぇ。「レモンの味」「苺の味」、あるいは「歯磨き粉」の味、だったり。

【すべてはあなたの清き1票次第!】

カンロ株式会社によれば、気になるキャンディの味は、同社がオリジナルで開発するとのこと。そこに至るまでの道のりは、次のとおりです。

1. チョコレートを渡したいカレに投票する
「ボーイフレンド(仮)」公式Twitterで、バレンタインにチョコを渡したいカレのツイートをリツイートしましょう。投票期間は2月2日(月)から9日(月)12時まで、結果発表は2月14日バレンタイン当日!

2. 「キスの味」キャンディの開発
チョコレートを渡したい人気投票上位6名の「カレ」、その性格や特徴に合った「キスの味」キャンディをカンロ株式会社が開発します。

3. ホワイトデーに商品をリリース
カンロネットショップにて、1セット3缶入り(3種デザイン)、6名のカレ×各600セットを限定発売!

【発売されるまで、どんな味になるのかわからないっ】

な、なるほどぉ……。要は、発売されるまでどんな味になるかはわからないというわけなのね……。はああ、日を重ねるごと、妄想が膨らむばかりだわぁ。

kiss1

【あなたなら、どのカレを選ぶ?】

ちなみに「ボーイフレンド(仮)」に登場するのは、言うまでもありませんが、イケメンのみ。王道からオレ様系、可愛い系など幅広~いメンツが取りそろえられた、イケメンパラダイスなのでございます。

その中からこれぞという「カレ」をチョイス、ホワイトデー当日、カレの「キスの味」が届くことを夢見てぜひ、投票に参加してみてはいかがでしょうか。

参照元:カンロネットショップ ボーイフレンド(仮)公式ツイッター アットプレス
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼どんな味になるのでしょうか