nail1

昨今、商品ラインアップにおいて目覚ましい進化を遂げている、巷の100円ショップ。

その代表格「キャンドゥ」が、なんと女子中学生向けファッション雑誌「ピチレモン」とコラボ。ネイルグッズを共同で開発、1月下旬より全国のショップにて発売を開始したんだってーーー! わ、わたしアラサーだけど、使ってもいいかな……?

本格的なラインアップに驚きを隠せません

リリースされるのは、「ネイルシール(6種)」「ネイルチャーム(2種)」「爪やすり(3種)」「デザイン毛抜き(4種)」の全4アイテム。品揃えがとっても本格的なのは、そこに開発に関わった同誌読者およびピチレモンモデルたちの「本当に欲しい」という思いがあるから。

【女子中学生のみんな、美意識高すぎだお!】

まずはネイルグッズを使用する時のポイントや購入の動機などについて、読者に対してマーケティング調査を実行。続いてピチレモンモデルが、使用する季節や洋服とのコーディネイトを考慮しつつデザインプロデュース。こうして出来上がった「ピチレモン ネイルグッズシリーズ」は、まさに彼女たちの、汗と涙の結晶そのもの。というか、みんな美意識高すぎィ!

nail2

【でも、気持ちはわかる】

ですが、振り返ってみれば。もしも記者が中学生だった当時、ここまで100円ショップが進化していたならば、確実に通い詰めていたことでしょう。

【安く手軽に使えるアイテムは大人女子にとってもありがたい♪】

時代は変われどお小遣いの相場はそう変わらないでしょうし、少ない金額の中でオシャレ道を突き進むには、こういったショップが最高の相棒になるに違いありません。1つ100円、消費税を入れても108円。これなら存分に、ネイルが楽しめますものねっ。

大人でも使いたくなるキュートなラインアップは必見。手軽に簡単にお家ネイルを楽しみたい、そんなあなたはぜひ、使用されてみてはいかがでしょうか。

参照元:ピチレモンネット PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼これは可愛い!

nail3
nail4
nail5
nail6
nail7
nail8