shika

ピンクのボディーとくりくりお目目がキュート、頭にリボンをちょこんとつけて、日々の便秘にお悩み中の鹿、デナーシカちゃん。

本日みなさんにご覧いただくのは、彼女が出演していることでおなじみ、便秘薬「コーラックファースト」の新たなWEB限定CM「シカメンズ」篇です。

大正製薬が2月2日(月)より公開している同作は、「デナーシカ」シリーズ3作目

【大人の魅力たっぷり、シカ姉さんがモテモテの理由とは】

コーラックファーストの公式サイトおよび動画サイトYouTubeの同社チャンネルにて視聴することができる「シカメンズ」篇に登場するのは、初回の出演依頼久々のお目見えとなる色気たっぷり「シカ姉さん」、さらには彼女を慕うオス軍団「シカメンズ」たち。彼らが、デナーシカちゃんの心を激しくかき乱すシーンから、CMはスタートします。

【お通じが順調なことだった!】

3日もお通じがなくって苦しいし、肌荒れも心配。足を震わせながら不安をにさいなまれる彼女の前に、お通じ順調&お肌つるすべのシカ姉さんが華麗に登場。フンをぽろぽろ落として歩く彼女のあとに続くのは、デレデレのシカメンズたち。

【フンをぽろぽろ落としながら歩いています……】

その様子に「いいな~~~!」と地団太を踏んで悔しがるデナーシカちゃんですが……正直、「フンをぽろぽろ落として歩いているのにモテまくっている」というその事実に、驚きを隠せないよ! シカ界ではこれがスタンダードなわけ!?

【最終的にはデナーシカちゃんも “お通じ順調女子” jに♪】

その後、「コーラックファースト」を飲んで、悩みをすっきりふきとばしたデナーシカちゃん。お腹もすっきり、お肌もピカピカ。序盤でみせた表情から一転、晴れやかな顔つきへと変化する彼女に、萌えキュンしちゃうことウケアイです。

よく見れば、シカメンズたちの髪型がそれぞれ異なる点など、芸が細かい同CM。今回も必見のその全貌を、それではごゆっくり、お楽しみくださいませ~~。

参照元:コーラックファースト YouTube ValuePress!
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼最初に「フンぽろぽろ」シーンを観たときは衝撃だったわ……