rody1

いろいろなキャラクターをモチーフにしたベビー服、かわいいですよね! 赤ちゃんにすっぽりとフードをかぶせたら……あら、ミッキーさん♪ みたいな。そう、キャラクターもののベビー服はかわいいのです。

だけど、エヴァンゲリオンのベビー服って……あら、初号機♪ とはならないはず。ならないはずなんだけれど、「RODY」とコラボしたらこんなにかわいくなっちゃいました!

ただいま、プレミアムバンダイさんにて、人気アニメ「エヴァンゲリオン」とイタリア生まれの馬キャラ「RODY」のコラボベビー服の予約受付中。「EVA×RODY」のベビー服は2種類あり、まずは碇シンジの操縦する初号機をモチーフにした「初号機カバーオール」。

そして、綾波レイが着用するプラグスーツをモチーフにした「レイカバーオール」。どちらも、カバーオールとスタイのセットになっていて、袖には「EVA」と「RODY」のプリントが入っています。発送予定は3月で、価格は各4212円(税込)。

フードは「RODY」の顔をエヴァンゲリオンに見立てたデザインで、赤ちゃんがすっぽりかぶると「EVA×RODY」になりきれちゃいます。赤ちゃんが暴走を初めてしまわないか不安になる初号機デザインはすでに完売しているみたい。残念だけど……こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

参照元:プレミアムバンダイ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

rody2
rody3
rody4
rody5
rody6
rody7
(C) カラー (C) 2015 LEDRAPLASTIC JAMMY