ahiruchanbox1まだ毛がふわふわしているチビアヒルちゃんたちがたくさん入った箱、“通称アヒルちゃんボックス”がとっても気になる茶トラのオチビちゃん。気になりすぎたので侵入を試みました。

にゃんこが“アヒルちゃんボックス”に入ると、こうなるんですねぇ~。 

チビにゃんこ「ピヨピヨが気になりすぎて、侵入してみたお!」

謎のアヒルちゃんボックスから「ピヨピヨピヨピヨ」となにか楽しそうな鳴き声がしていたからなのか、どうしても気になってしまった子ネコ。特にあまり深く考えずに箱に入ってみました。

【押し寄せるアヒルちゃんたち…まさかの超モテキ到来か】

よそ者が侵入してきた場合、逃げなくてはいけないのかもしれません。しかし、“アヒルちゃんボックス”のアヒルちゃんたちは、突然の来訪者に興味深々! みんながみんな子ネコに近づこうと押し寄せてきます。人生ならぬ“にゃん生”始まって以来の超モテキ到来!

【まさに多勢に無勢状態】

子ネコにとっては、アヒルちゃんたちががんがん押し寄せてくることに困惑状態。手で払ったり、避けようとしたりしますが、多勢に無勢状態。勝ち目はありません。それに対してアヒルちゃんたちはたいしたダメージも受けずに、子ネコに向かってどんどん押し寄せてくるのでした。あまりモテすぎるのもいろいろと大変なのかな?

参照元:YouTube
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

▼困惑してるチビにゃんこがとんでもなくかわいい!