nekutai1

いよいよ2月に突入、バレンタインまでカウントダウン段階となりました。みなさまはもう、愛するダーリンに渡すチョコレート&プレゼント、用意したかしら?

もしまだだというのであれば、蝶の標本を思わせる、瓶に詰め込まれた蝶ネクタイなんて、いかがでしょうか。

ご紹介するのは、ファッションやファニチャーなど幅広く商品展開しているブランド「BAM(バム)」、こちらからリリースされている美しき蝶ネクタイ「SUNNIESTA」。

【シルク100%で上質素材&崩れにくい縫製が魅力】

蝶ネクタイは、「BAM」のスタンダートアイテム。シーズンごとに様々な柄がリリースされるという同品は、シルク100%の平織り生地と、素材も上質。加えて捺染による鮮やかな柄、シルエットの崩れにくい「既存の蝶ネクタイとは全く異なる縫製」で作られているため、目利きの彼のお眼鏡にも叶うことウケアイです。

【裏面にはスウェードがあしらわれているよ~】

昼に咲く花、そして「NIGHT GAME」と名付けられた夜に咲く花、それぞれ5デザインずつがラインアップ。テーマによってトーンも変化するので、それぞれがオリジナリティーに溢れており魅力的、また裏面には、肌触りの良い合皮スウェードがあしらわれています。ワントーンながらもカラフルな色展開、こんな一工夫にもまた、グッときちゃいますねぇ~。

【お部屋に飾っておきたくなっちゃう!】

着用するのはもちろん、お部屋に飾っておいても可愛らしい。コレクション欲をくすぐってやまない「SUNNIESTA」のお値段は、税込13500円とのことです。

お買い求めは、公式オンラインストアおよび、武蔵小山にあるライフスタイルショップ「TRANSHIP」。また2月16日まで、伊勢丹新宿店メンズ館8階「THE GALLERY by CHALIE VICE」においても展示販売されるようですので、気になった方はぜひ、足を運んでみて!

参照元:BAM BAM オンラインストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼あなたはどれがお好み?/こちらは「昼に咲く花」がテーマの5種

nec1
nec2
nec3
nec4
nec5

▼「夜に咲く花」がテーマのラインアップはこちら☆

nec6
nec7
nec8
nec9
nec10