gude1

チョコレートや包装紙を自分好みに選択、オリジナルチロルチョコを作ることができる通販サイト「マイチロル」が、2月9日(月)よりサンリオの人気キャラクター「ぐでたま」とコラボ。

ぐでたまちゃんにフィーチャーした夢企画が早速登場しているようで、ファンならばもう、たまらないっ。折しもバレンタインシーズンですし、今年の友チョコとして、あるいは自分へのご褒美チョコとして、同コラボに注目してみてはいかがでしょうか。

コラボって、一体どんなことをするの?

1. マイチロルのホームページが、ぐでたま一色に。
2.選択チョコの中に、エッグチョコが仲間入り。
3.ここでしか見られない、ぐでたまのパッケージや中箱が登場。

【公式サイトがぐでたま色に染まるよ】

以上が、「マイチロル」×「ぐでたま」コラボの全貌です。まず1番目に関しては、公式サイトを覗けば一目瞭然。柔らかなイエローが目に優しい「ぐでたま」仕様のホームページに癒されつつ、お次はトップページ上にある「マイチロルを作成する」をクリックしましょう。

【ぐでたまフレーバー “エッグチョコ” でオリジナルチョコを作ろう♪】

すると現れるのは、「チョコレートを選択する」ページ。こちらにラインアップされている「ミルクチョコ」「ホワイトチョコ」らに交じって、「エッグチョコ」の姿が。どうせなら今しか出会えないこちらをチョイス、続く「包装紙を選ぶ」ページへと進んでください。

【包装紙ももちろん、ぐでたまで!】

ずらりと5種類並んだ「ぐでたま」デザインの中から、お好きなものをチョイス。こうして世界にひとつだけの、ぐでたまチロルチョコが完成します。

ちなみにチョコレートは、トップチョコ・センター・ボトムチョコを自由に組み合わせたチロルチョコ、3タイプを作成することができる模様。プチギフトおよび義理チョコなんかにもまた最適かと思われますので、バレンタイン前に、ぜひチェックを。

参照元:マイチロル PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼人気者よね……

gude2
gude3
gude4
gude5

▼箱ももちろん、ぐでたまちゃんです☆

gude6